レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

動画をテレビで見るオススメ AmazonのFire TV Stick

最近はYouTubeや、U-NEXTAmazonプライム・ビデオなどの動画配信サービスをご覧になる方が増えていますね。一度もYouTubeを見たことが無い方のほうが珍しいのではないでしょうか。

そんな時に悩ましいのは、スマホタブレットの画面の小ささではないでしょうか。

自分一人で楽しむ時にはいいですが、家族や友人と一緒に同じ動画を見たい時は大変です。我が家でも息子がドンドン前に出てきて後ろのわたしたちが見えない😫なんてことがよくありました。

そんな時に購入したのが、AmazonのFire TV Stick」でした。

iPhoneなどから有線でつないで画面をテレビに映し出すケーブルってありますよね。

そういうのも使っていたのですが、うちの買ったのがハズレだったのかなかなか動作が安定せず😭

それならば、よく耳にするAmazonのFire TV Stick」GoogleのChromecast」を買おうかということになって色々調べていて・・・

色々調べて迷ったのですが、結局、実物のリモコンあるないという点でAmazonのFire TV Stick」を購入することに決めました。

また、AmazonのFire TV Stick」GoogleのChromecast」の違いや、レビューも書きたいと思ったいますが、テレビでリモコンを操作しながら各種の動画を見たい方にはオススメです。

10月にはパワーアップした4K対応のものも発売されました(我が家は9月にどうしても必要だったので、4Kではないほうを購入したのですが、今ですと断然4Kのほうがオススメです!)

どうぞお試しください👇😄👇

コチラが最新の4Kにも対応しているタイプ👇

コチラが我が家も持っていフツーのです👇

AmazonPrimeVideoは、AmazonPrimeに登録することで30日間の無料体験ができます。

Amazonでレゴを購入する時にもプライム会員なのは便利なので、コチラもオススメです👇