レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

毎月5日は「レゴランドの日」 改め 「レゴランド・ウィークエンド」 【レゴランド・ジャパン イベント情報】

2020年12月5日と6日のレゴランド・ウィークエンドの情報はコチラです👇

 

circleoflego.hatenablog.com

 以下👇は過去の記事になります。

 

 

なんと毎月05日はレゴランドの日が無くなって、新たに、レゴランド・ウィークエンドに生まれ変わるそうです。

詳細は公式ホームページにあります👇

www.legoland.jp

我が家はハロウィーン関係は興味が無いため、正直グッ!と来るイベントは少なかったです。ガイコツさん💀をコレクションされたい方にはミニフィグトレードがおすすめですね。

その中でも一つ気になったのは👇

f:id:koronbox:20201002010811j:plain

出典:レゴランド

気になるのはドラゴン型のバケツ。 ではなく、「いちごミルク」のフレーバーのポップコーンの再登場です。

暑い時期はポップコーンってあまり食べる気になれなかったので、これからの時期に食べたいんですけど、

これはレゴランド・ウィークエンドだけ限定販売のフレーバーなのでしょうか?

売店舗もナイト・テーブル・レストラン入り口横の、オーリーズ・ポップコーン・スタンドって? どこのことか、わからないなぁ😥

うーん、このポップコーンが我が家は一番気になっています。

 

日中でもだいぶ涼しくなってきましたね。

この週末にレゴランド・ジャパンにお出かけを予定されている皆さんは、新しくなったレゴランド・ウィークエンドを楽しんでいらしてください。