レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

エディオン(EDION) レゴのミニセットプレゼント 【レゴ キャンペーン】

エディオンで、

レゴを税込み5,500円以上購入で、新作のミニセットがもらえるそうです。

f:id:koronbox:20220319123508p:plain

どちらもこれまで見たことが無いので、2022年の新作のポリバッグのミニセットだと思われます。(違ってたらスイマセン🙇

 

左は 30559 ディズニー エルサとサラマンダーの楽しい森のキャンプ です。

f:id:koronbox:20220320090450p:plain

f:id:koronbox:20220320090512p:plain

内容としては、エルサのミニフィグサラマンダー雪の積もった木スノードーム(かまくらたき火 といった感じでしょうか。

たき火のそばにあるのはマシュマロですかね😋

注目のパーツは、

f:id:koronbox:20220320111933j:plain

サラマンダー カワイイですね😄 レゴの動物フィグで、カエルやヘビはありましたがトカゲ(実際にはサンショウウオですが)はいなかったはずなので、我が家も動物フィグの仲間に加えたいです。

f:id:koronbox:20220320115212j:plain

このパープルの葉っぱも珍しいです。お庭を充実させたい方にオススメです。

 

そして右は 30588 シティ レゴシティパーク です。

f:id:koronbox:20220320120029p:plain

f:id:koronbox:20220320120422j:plain内容は、男の子のミニフィグ、女の子のミニフィグ、スケートボード、リンゴ、小さなハーフパイプ、街灯、カエル、お花、噴水、公園の遊具

ミニフィグが2体入っているのが魅力です。バックパックも2つ入っているようです。カエルやリンゴ、スケボーなどの小物もうれしいですね。

 

無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ。