レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

【レゴランド・ジャパン イベント情報】 (日程のみ)2020年12月の「レゴランド・ウィークエンド」 (旧レゴランドの日)

2020年12月5日と6日のレゴランド・ウィークエンドの情報の詳細は、コチラのリンクからどうぞ👇

circleoflego.hatenablog.com

以下👇は過去の記事、日程のみの情報になります。

 

 

2020年12月レゴランド・ウィークエンドが予定されている日にちだけですが、更新されていましたのでお知らせします。

2020年12月は、12月5日(土)と、12月6日(日)が予定されています。

www.legoland.jp

どんなイベントがあるのでしょうか?

個人的にはまたトロフィーや動物などの、特別なアイテムやパーツとのトレードがしたいです。我が家が行った14日の土曜日の昼過ぎにはもう終わっていたので😥

新型コロナウィルスの感染拡大もありますので、テーマパークの営業もどうなるのか心配なところですが、お出かけを予定される方は参考になさってください。

マスクを着けて、きちんと消毒をして、楽しみながらも、騒ぎすぎないよう、レゴランド・ジャパンを楽しんでまいりましょう😄