レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴランドの楽しみ方 「価格」面でのメリット

今回から何回かに分けて、少しずつですが、レゴランドの楽しみ方をお届けしたいと思います。(この記事では、名古屋のレゴランド・ジャパンのことをレゴランドと表記しています) 皆さんは、レゴランドに遊びに行ったことはありますか? テーマパーク、レジャ…

トイザらスでスーパークリアランスセール開催中! さらに30%オフ (2020/1/18)

全国のトイザらス・ベビーザらスにて、スーパークリアランスセールが開催中です。 対象となる税込価格の末尾が8円の商品が、さらにレジにて30%オフになります。 店舗情報 トイザらス・ベビーザらス|The Official Toys"R"Us Web Site オンラインストアでもレ…

はじめまして

はじめまして、コロンボと申します。 40代、5歳の男の子の父です。息子と妻の三人家族です。 このブログでは、レゴ(LEGO)の最新情報や価格情報、製品のレビューや感想、レゴランド・ジャパンの情報やレビューなど、つづっていきたいと思っています。 これか…