レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

【レゴを安く買う】 レゴランド・ディスカバリー・センター公式オンラインショップ

この間の記事👇でも書きましたが、皆さんはレゴランドディスカバリー・センター公式オンラインショップは活用しておられるでしょうか?

circleoflego.hatenablog.com

他では買えないレゴランド限定の商品や、お得なセール品、セット商品もあります。

 

今回は今お得に買える商品をいくつかご紹介したいと思います。

 

まずはコチラ👇(画像をクリックすると商品ページに飛びます😄)

 

 

レゴマリオ キャラクターパック 71361 箱売り(20個)

セールで ¥11,400
こちらは私も発売日にAmazonで購入しました。
購入された方ならご存じかもしれませんが、箱の片方の列で10種類のキャラクターが1セット、合計2セット、キレイにそろうようになっています。(今も同じ仕様であればですが…😥)
10種類のセットがそろっていると、レゴマリオの世界も一気に華やかになります。
レゴマリオのスターターセットをすでにお持ちの方にはおすすめです。
 
 こちらもオススメ👇(画像をクリックすると商品ページに飛びます😄)

以前の記事でも紹介させていただいた、驚きの6点セットです。

内容は、

40346 レゴランドⓇテーマパーク

レゴランド・ジャパンが好きな方、何度も行っている方なら、「ナルホド~」「あ、あそこのアトラクションだ」「もうゲートのロゴだけでも愛おしい😍」と、楽しめるセットです。

また、赤ちゃんベビーカー車いすレゴレナさんのミニフィグなど、なかなか他のセットで入手しにくいものも含まれていて、いろいろなミニフィグを集めたい方にもおすすめしたい優れもののセットになっています。

 

 

40347 レゴランドⓇドライビングスクール

もうこれだけあれば、手持ちのレゴを足してドライビング・スクールは再現できますね😄

実際の車がこう👇なので、

f:id:koronbox:20201004180426j:plain

ほんとうに実物に近いイメージでレゴで再現してくれています。

こまかい所では、ママの持っているメッセンジャーバッグがいいですね。

 

 

40393 レゴランドⓇファイアアカデミー

水色の丸いレゴを炎に向かって飛ばして火を消せます。

実物通りの、真ん中にバーがある、どちらも前向きの消防車もレゴランドでの思い出をよみがえらせます。

 

 

40306 レゴランドⓇマイクロレゴランドキャッスル

こちらのポイントはレンガのブロックですね。

我が家も、城壁やお城などレンガで作りたいものがあるので魅力的な商品です。

 

 

あとは、

40389 レゴランドⓇ限定写真立て

 

f:id:koronbox:20201004184948j:plain

出典:レゴランドディスカバリー・センター

レゴランドⓇ限定マグネット

 

となっています。

現在、9月の連休中の値段よりは高いですが、それでも十分安い21,000円になっています。

お買い物はコチラからどうぞ👇

 

まだまだご紹介したい商品がありますが、長くなってしまうのでまた次回にしたいと思います。

レゴで楽しいおうち時間をお過ごしください。

どちらも通常価格