レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

レゴランド・ディスカバリー・センター公式オンラインショップで、9月19日~22日の4日間限定キャンペーン 開催中

皆さんは、レゴランドディスカバリー・センター公式オンラインショップってご存じでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で、外出は自粛、お店やレゴランドも自粛で閉められていた4月ごろにオープンした、レゴランドディスカバリー・センターの公式オンラインショップです。

コチラ👇をクリック

すでにこちらでお買物された方もおられるでしょうか。

連休中にキャンペーンが行なわれているようです。購入金額に応じて非売品と思われるレゴやトートバッグがもらえますし、お得なセット商品も😍

 

購入特典をまずご紹介いたします👇

 

 

5,500円以上(税別/配送料別)の購入で、LEGOビニールトートバッグをプレゼント

 

出典:レゴランド・ディスカバリー・センター

こちら👆は、レゴショップや量販店でも夏のキャンペーンでのセット売りが行なわれた時にもらえたものですね。このバッグに入って売ってました。

最近トイザらスに行った時に、まだ残ってた気もします。紹介記事はこちら👇

circleoflego.hatenablog.com

我が家は結局3セット購入したため、家に3つもあります😓 カワイイのですが、使ってると傷だらけになるので息子が1つ使って、あとは保管してあります。

 

 

11,000円以上(税別/配送料別)の購入で、

40336 ニューベリーのジュースバー(ヒドゥンサイド) か、

40408 ドラッグレーサー V29(これもヒドゥンサイド)

のどちらか一つをプレゼント どちらかは選べません

 

 

 出典:レゴランド・ディスカバリー・センター

ジュースバーにドラッグカー。テーマはどちらもおもしろいし楽しめそうなのですが、息子がヒドゥンサイドのお化けのミニフィグの顔が嫌いなんですよね。私もですが。

①と②、どちらも数量限定のため無くなり次第終了だそうです。一会計で①か②どちらかのみのプレゼント。

日本では手に入りにくいセットなので、欲しいレゴを買ったおまけでこれが付いてくれば非常にお得ですね。

 

 

そして、非常にお買い得なセットが一つありましたのでご紹介させてください。

レゴランドディスカバリー・センター公式オンラインショップでは、レゴランドで限定販売されているレゴランド関連の商品や、ほとんど売り切れでさびしいのですがピック・ア・ブリックも購入できます。

今一番オススメなのがコチラ👇 どうぞ下の画像クリックしてみてください😆

セット内容は、

40346 レゴランドⓇテーマパーク

40347 レゴランドⓇドライビングスクール

40393 レゴランドⓇファイアアカデミー

40306 レゴランドⓇマイクロレゴランドキャッスル

40389 レゴランドⓇ限定写真立て

レゴランドⓇ限定マグネット

のなんと6点セット!! そしてお値段は、驚きの19,900円!!

どう考えても2万円以下で買えるセットじゃないんです。

我が家はすでに、40347 と40393 が購入済みで、そのうち40346 のレゴランド全体のも買えたらいいね~、と言っていたのですが。

う~ん、悩みます😲

40346 には、まだ我が家にいない、赤ちゃんと、りっぱなベビーカーも入ってるんです。

こちらも、4連休だけの特別なハッピーバッグです。

遠くてなかなかレゴランドに行けない方などには、特におすすめです。

我が家も買おうかな? どうしようかな? 迷います😩

 

他にも4連休限定割引セールの品物もあります。4連休の間には配達は無理だと思いますが、取っておいて、また別の機会にプレゼントしてもいいのではないでしょうか。