レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

レゴランド・ジャパン サブマリン・アドベンチャー再開!!

去る9月10日の木曜日、レゴランド・ジャパンからのメールが届いていました。

件名は「楽しさよくばる秋!レゴランドハロウィーンはじまります。

ハロウィーンのイベントは我が家はすでにリサーチ済みです。ですが、モンスターやお化けが嫌いな我が家にとっては、正直微妙なこの時期のイベントの数々😔

とりあえずメールを下へとスクロールしていくと、えっっ!? 「サブマリン・アドベンチャー再開」!!

公式ホームページにも情報が載っています。コチラ👇

www.legoland.jp

おまけに、19日から22日は、リプリントされたシャークガイのファクトリーブロックがプレゼントシャークガイと一緒に写真も撮れるって!!

やったー! 今月は私の記憶が確かならば、日曜日も年パス・スターターも入園できたはず。並ぶだろうけど行きたい! ブロックが欲しい! シャークガイと息子の写真が欲しい!

、、、と思って仕事から帰って来て、妻とそのことを話したら、「20日は、うち入れんのじゃない」とのお答えが。

そうなんですね、なぜ19~22日の四日間なのか考えていませんでした。世の中では、9月の大型連休なんですね。私は祝日も出勤の仕事のため忘れていました。

残念ながらこの連休の後に、我が家はサブマリン・アドベンチャーに乗りに出かけることになりそうです。

しかし、兎にも角にも、息子の「レゴランド・ジャパン 好きなアトラクション ベスト2」に入っているサブマリン・アドベンチャーの再開はうれしい限りです🤣 楽しみ。

平日だったらそれほど混んでないはずなので、今月中に家族で行こうと計画しています。

4連休に行かれる方は、おそらくすごく長い列になると予想されますので、子どもさんの飲み物やトイレとか気を付けて、楽しんでいらしてください。

 

あと、余談になりますが、我が家にもいるんですが、リアルのレゴのシャークガイもとてもカワイイです。こちら👇やヤフオク、メルカリでも売ってます。こちらもおすすめです。

 

レゴ ミニフィギュア シリーズ15 サメの着ぐるみを着た男 |LEGO Minifigures Series15 Shark Suit Guy 【71011-13】

価格:3,135円
(2020/9/15 01:40時点)
感想(0件)

レゴ 71011 ミニフィギュア シリーズ15 サメ男(Shark Suit Guy-13) - ミニフィグ (1z393)

価格:3,278円
(2020/9/15 01:40時点)
感想(0件)

このミニフィギュアシリーズ15は、他にも、ブチのある豚さんと農夫のおじさん、足を骨折して松葉杖をついている人、清掃員のおじさん、王女様、などが入っていてバリエーションに富んでいます。セットやバラ売りはこちらです👇