レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

レゴランド 一部営業再開!!

レゴランド。やっと、待ちに待った営業再開です!!

www.legoland.jp

休園の期間中に、私も一回は有給も取っていて家族でレゴランドに行く予定でした。

日曜日にも一回くらい行こうと思っていたので、「レゴランド、行きたいね😢」と息子と思い出すたび嘆いておりました。

まだ新型コロナウイルスがおさまったわけでは無いので、十分に注意する必要はありますが来週に家族で行ってきたいと思います😊

 

上のリンク先のページにもありますが、オブザベーション・タワーや、サブマリン・アドベンチャーなどの、我が家も毎回訪れるアトラクションも休止になりますし、ミニフィグトレードもできません。ワークショップもおそらく休止でしょう。

制限がある中ですが、家族でお出かけできるだけでもうれしいです。

 

また、これも同じリンク先に、休園期間中の年間パスポートの取り扱いについても情報が載せられていました。

今回の臨時休園期間がパスポートの有効期限に含まれている人は、有効期限が4週間(28日)延長されるそうです。忘れないようにしなくては。

 

 

 

・・・と思ってたのですが、今、年間パスポートカレンダーを見たら、23日からは春休み期間で、我が家のスターターのパスポートでは入れない・・・。

4月に行きますっ! 息子に約束しちゃったけどっ! 一番近くでも4月6日かぁ・・・

息子、ゴメンね。