レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

ニンテンドースイッチ 「あつまれ どうぶつの森」 本体セット 定価で買える?

ニンテンドースイッチは今はまだ我が家には無いのですが、なんと「どうぶつの森」が出るみたい。

出典:© Nintendo

 

という情報を聞いた時から、「カワイイ!!」と妻も言っていて、5歳の息子にもこういう平和なゲームならいいかなと、この👆特別なデザインの本体との同梱版の予約を気にはしていたのですが・・・。

 

昨日の3月7日が仕事だったので、今日(3月8日の日曜日)予約について調べていたら、どこにも無いんですね😢

トイザらスやイオンも、当日に抽選券を配って抽選も終わって購入できる人はすでに決定しているようで。

ほかのネットショップでも抽選で、確実に買える方法は無いという悲しい状況😢

ヤフオクやメルカリを見てみたら、5万円どころか6万円の値段が付いていたり、すでに落札されているものがあるんですね。

 

何とか、おだやかに、定価で買えたらと思っていて、妻が任天堂のホームページを調べてくれていたら、小さな字でこんな一文が。

※本体セット・キャリングケースはいずれも数量限定ではございません。発売日以降も生産を行う予定です。

(キャリングケースの画像の下に小さい字で書いてあります)

 

これって、急いで高~い転売価格で買わなくても、ちょっとプレイできるのは先になるけど入手は可能、ということですよね?

妻とも話していて、「そういうことだよね~」という話になって。

それなら我が家は急ぐことはないかという結論になりました。

 

春休みの時期ですので子どもたちはこの時期に遊びたいでしょうし、ゲーム内でも花見のイベントもあるだろうからこの機会を逃すと一年後しか花見は楽しめませんが、うちは別に後でもいいかなということになりました。

皆さんも任天堂のホームページで確認なさってみてください。

一応我が家も、まだ店頭で予約できるエディオンには行ってこようとは思っています。

 

レゴの情報じゃなくて申し訳ありません。