レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

【レゴ 新製品情報】 『71391 のりこめ! クッパのひこうせんかん チャレンジ』 予約開始!! 予約特典付き😋

7月10日(土)に、日本で先行発売される「レゴスーパーマリオシリーズの新作ですが、

「71391 のりこめ! クッパのひこうせんかん チャレンジ」も同じ日に発売されるようです。

さらに、数量限定の予約特典として、レゴマリオのデイバッグがもらえる所もあるようです。こんなバッグ👇

f:id:koronbox:20210624232823p:plain

とりあえず下の👇サイトではまだ予約できるようです。気になる方は要チェック😁

 

 

まずはトイザらス👇

下の画像をクリックした先のトップページを見ていると、現在クッパの飛行船が出てきますのでクリックしていただくか、検索窓に「レゴ 71391」と入力していただくと購入ページに飛べます。

 

 

下👇の画像はレゴランドディスカバリー・センター公式オンラインショップへのリンクです。 

画像をクリックしていただくと購入ページに飛びます。

 

 

ルイージキャリングケース付きが予約できずに悔しい思いをされた方もおられると思います。

私も4月にのんびりしていたら、どこのサイトも売り切れてしまっていて焦りました😨

クッパの飛行船を買おうと予定しておられる方や、バッグがいいなぁ~と思う方は早めのご予約がおすすめです。