レゴの輪

レゴ(LEGO)とレゴランド・ジャパンの、最新情報、安売りセール情報、レビューなど その他雑記

ヒーローを体験してみよう!-ポリス編- レゴランド・ジャパン 9月大型連休のアクティビティ

この間、9月の連休に復活するサブマリン・アドベンチャーに関してご紹介させていただきました。記事はコチラ👇

circleoflego.hatenablog.com

この4連休にはもう一つアクティビティが準備されていました。

それが「ヒーローを体験してみよう!-ポリス編-」です👮

公式ホームページの情報はコチラ👇

www.legoland.jp

このイベントにさきがけて、9月のはじめ頃に特別なセレモニーへの参加の募集も行われていました。

www.legoland.jp

 

イベントの内容を少し見てみましょう。

 

ヒーロー体験 その1

 

レゴ®信号ワークショップ

対象:年パス・スタンダード&プレミアムをお持ちの方限定

期間:9月19日~22日

場所:ビルド&テスト

所要時間:約30分

対象年齢:小学1年生~大人

参加方法:当日にクリエイティブワークショップにてご予約して頂けます。

※未就学のお子様は保護者とペアで参加できます。
※ワークショップの際中はマスク着用をお願いしております。
※内容は事前予告なく変更する可能性があります。

f:id:koronbox:20200918022111j:plain

出典:レゴランド

年パス・スターターの我が家は参加できません。残念。

Twitterの動画もとてもかわいかったので、どうぞ👇

シンプルなつくりなので、未就学児のお子さんでもレゴにある程度慣れていれば一人でも組み立てられそう。

予約は競争必至ですね。連休でもありますし。開園前から並んで、親御さんダッシュですね🏃=3

 

ヒーロー体験 その2

 

ミスターコップ ミニフィギュアトレード

ミスターコップのミニフィギュアが1日限定110体登場!

キミのミニフィギュアとトレードしよう。

期間:9月19日~22日

※9月19日のみセレモニー会場にて体験いただけます。
※なくなり次第終了となります。
※ミニフィギュアトレードのルールに準じてお楽しみください。

f:id:koronbox:20200918023831j:plain

 出典:レゴランド

こちらもカワイイですね。

トルソー(ミニフィグの胴体部分)は、我が家に1個もないデザインだったので新しいものかな? と思って調べたら、どうやら2017年の山のポリスのシリーズに入っている物と同じように見えます。(違ったらごめんなさい🙇)

警官の制服は、デザインがいろいろあって楽しいですよね。

しかし、お休みの日に110体は、これもまた瞬殺だと思います。欲しい方はお急ぎください。

 

ヒーロー体験 その3

 

「アイスがもう1個ついてくる!」

ミスターコップのミニフィギュアを持ってアイス・ファクトリーに行こう!
アイス・ファクトリーで2スクープ買うと、1スクープ無料でもらえるよ。

対象:ミスターコップのミニフィギュアを持っているお客様(1日先着110名様限定)

期間:9月19日~22日

場所:アイス・ファクトリー

※ミスターコップのミニフィギュアを1つお持ちの方は1スクープサービス致します。

f:id:koronbox:20200918031245j:plain

 出典:レゴランド
連休のお天気が気になりますが、晴れた日の外はまだまだ暑いのでうれしいサービスですね。

 

このようにイベント盛り沢山のレゴランド・ジャパンの連休ですが、我が家は私の仕事の予定と、年パスのグレードの関係でこの期間中には行けません😭

行く予定にしておられる皆さんは、楽しんでいらしてください😊